こういうものが箱の中に入ってます

ジェルパックがジェル子の家にやってきました。

ご覧ください。この堂々たる風格。
この度ジェル子は、ジェルパックを手に入れた喜びとともに
張り切って、この箱の中に何が入っているかレポートいたします。

↓箱の裏には成分や注意書きが記載されています。

気になる成分については、全成分ページにて解明しましたので、気になる方はご覧ください。

裏面右側にあるご注意を引用してみる。

●お肌に合わないとき、また次のような場合はただちに使用を中止して下さい。
そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
・使用中、赤み・腫れ・かゆみ。刺激等の以上が現れた場合
●お肌に湿疹。傷等の以上がある時はご使用をおやめください。
●目に入った時は、ただちに洗い流してください。
●保管及び取り扱い上のご注意
(1)清潔に保つた為、カップとヘラは清水で洗うなどしてティッシュ等で拭いて保管してください。
(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(3)極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
(4)一度手に取ったものを容器に戻さないでください。
と書いてあります。
皆さん注意は守りましょう。

←箱の側面はこんな感じ

まぁ立派な箱。
早く開けろよ!と皆さんに
つっこまれそうなので
そろそろ開けたいと思います。

↓箱の中身はこんな感じ
箱のふたを留めてあるテープが、ぴったりと張り付いていて
ふたを開けるのに若干苦労しました。

ふたの裏には使用説明書、箱の中にはジェルパックに必要なものたちが
コンパクトに収まっています。
箱を開けると、いやがおうにも、期待が高まります。

↓箱から出してみた。
白い敷物を引いたり外したり。
この興奮を皆さんによい形でお伝えしたいのです。
その割にはきちんと並んでいない雑な性格のジェル子です。

【1】1剤 顆粒10袋 【2】2剤 ジェル26g×10袋 【3】カップ1個 【4】スパチュラ(ヘラ)一本 

↓左:1剤(顆粒) 右:2剤(ジェル)です

1剤は顆粒のようです。振ってみるとシャカシャカ音がします。
2剤にはプニプニとしたジェルらしきものが入っています。

↓左:カップ 右:スパチュラ(ヘラ)

カップはプラスティック製です。
直径は約5.8センチ。高さは約3.5センチです。プラスチックの厚みは約2.5センチ。
案外丈夫にできてます。

スパチュラと呼ばれるヘラは、直径16センチぐらい。
幅は一番太いところで2.5センチぐらいです。
素材は・・なんだろこれ。
若干弾力があり、おかし作りの時に使うヘラを少し堅くしたような感じです。

ああ、この子たちが10日間かけて、ジェル子の肌をきれいにするのね。

ジェル子の家に届いた時から、ジェルパックとジェル子は運命共同体。
短期集中美肌作戦の一員です。

↓ちなみに後日撮影。顆粒とジェルはこんな感じです。

なんと期待の持てる色つや。
頼もしそうなジェル子の仲間たち。
ジェルパックたちよ、一緒にがんばろうね!



今回ジェル子が使ったのは、フェヴリナ ジェルパックです。
興味があるかたは試して見てね☆


梨花さん、穴井夕子さん、はるな愛さん、内田有紀さんも愛用中!
30%OFFの記念セール中です!!

 フェヴリナ ジェルパックの詳細はこちら